楽Gamer's Blog

日本代表12人目の選手

Jリーグ、海外サッカー、日本代表などサッカーについて、気になったことを書いていきます。

浦和レッズ 乱闘 韓国チームと一触即発!!ベンチ選手がレッドカードって・・・[ACL]

f:id:mofox:20170507144126p:plain

浦和レッズの阿部選手が肘打ちを食らう

延長後半に入って、浦和レッズが1点リードし、時間稼ぎをしているところ、韓国チームと言い合いになった混乱に合わせて、韓国のベンチ選手が、飛び出してきて、阿部選手に、肘打ちをくらわせました。

 

ベンチ選手が飛び出して、肘打ちを喰らわせるなんて、考えられないですね。

出場選手ならまだしも。それでもいけませんが、ベンチ選手というのはありえないです。

その韓国チームに、処分をとまでは言いませんが、肘打ちをした選手だけでも、出場停止か何かの処分が妥当かと思います。

 

乱闘は試合終了後まで続く

乱闘は試合終了後まで続きました。

浦和の槙野選手が、韓国チームのベンチ近くで喜んでいたのが、気に食わなかったのか韓国チームのある選手が、槙野選手を追いかけ回します。

 

それを危ないと思ったのか、槙野選手は走って逃げます。

 

これ動画で見てみると、鬼ごっこをしているみたいで笑ってしまいました笑。

槙野選手の判断よかったと思います。

 

試合は浦和レッズが2戦合計2-3で勝利

試合は、浦和レッズが勝利しました。

1戦目で、2-0と負けていたので、かなり苦しいと思っていましたが、浦和レッズならやってくれると信じていました。

 

やっぱり、浦和レッズは強いですね。

今年は、jリーグとACLそして、ルヴァンカップの3冠を取ってほしいです!!

 

 

そして、クラブワールドカップで浦和レッズの名を世界に轟かせる。

 

ここまで、もう道が見えています笑。

 

ACL日本チームは川崎と浦和レッズの2チーム

これで、川崎フロンターレと浦和レッズの2チームが残りました。

 

鹿島アントラーズも、勝ち上がることを期待していたのですが、残念でしたね。

 

川崎も浦和レッズもどちらも、戦うのは中国チームとなりそうです。

どちらのチームも、すごく強いのですが、どうにかして勝ってほしいです。

 

強いと言っても、中国チームは外国人頼みのところはあるので、そこさえ押さえれば勝てると思いますが、

その外国人を抑えるのが難しいのですが。。。

 

浦和レッズにも最強外国人を!

浦和レッズにも、いい外国人選手をもっと読んでほしいです。

先発で使えるような外国人選手です。

 

今のところ、ラファエルシルバ選手ぐらいしかいないので。

ズラタン選手もいいですが、もう少し強力でチームに違いを生み出せるような助っ人選手を夏の移籍間のうちに補強をお願いします!

 

ヴィッセル神戸には、元ドイツ代表のポドルスキー選手もきますし、みんながあっと驚くようなスター選手を浦和レッズも読んでくれないかなー。

 

期待しています。