楽Gamer's Blog

日本代表12人目の選手

Jリーグ、海外サッカー、日本代表などサッカーについて、気になったことを書いていきます。

第32節ドルトムントvsホッフェンハイム 香川真司途中出場!!!

f:id:mofox:20170506224836p:plain

第32節ドルトムント対ホッフェンハイム。

ドルトムントとしては、ホームなので負けたくないところ。

 

CL出場を狙う2クラブの大一番。

3位を狙うには、どうしても負けられない!!!

 

香川真司選手は、出場することができませんでした。

 香川選手なぜ先発じゃないんだ。。。

 

後半から出場するチャンスはあるかどうか

香川選手は、攻撃的選手なので、もし負けていたら出場はあるかなと思います。

 

ドルトムント先制で1-0!

幸先の良いスタート。

でも、ロイスのゴールはオフサイドっぽい。

 

香川選手途中出場

ゴールに期待しましょう!

 

オーバメヤンのゴールで2-0

ヘッドでゴール!さすが、オーバメヤン。

 

ドルトムントPKを決められる

2-1なんで、まだわからないですね。

 

ドルトムント逃げ切って勝利!!

ドルトムントは勝ってCL出場に近づく!