楽Gamer's Blog


サッカー応援ブログ

Jリーグ、海外サッカー、日本代表などサッカーについて、気になったことを書いていきます。

ダゾーンに新機能『Jリーグ・ゾーン』新登場!!加入するなら今だ!!!

スポンサーリンク

新機能Jリーグ・ゾーン

ダゾーンで4月2日からJリーグ・ゾーンと言われる機能が搭載されます。

Jリーグ・ゾーンとはゴール、FK等のJリーグの注目シーンのみを厳選したマルチ画面のライブ番組だそうです。他にもサンデーJプライムDAZNピッチサイドも投入予定だそうです。

Jリーグ・ゾーンについて、簡単に説明すると、複数の試合を同時に見ることができるようになるサービスです。このサービスはJリーグが2試合以上ある際に利用できるみたいです。

DAZNピッチサイドとは、サポーターの声援やウォーミングアップの様子、選手監督の様子などを配信していくものです。まあこれは、よくあるものですね。

サンデーJプライムとは、毎週日曜日の17:00からの試合において、複数のカメラによるスーパースローやゴールネットカメラなどによる映像が見れるみたいです。

実際に視聴してみないと、どんなものなのかはわからないと思いますが、ぜひ期待して待ちましょう。

リーガエスパニョーラの放映権も獲得!!!

ダゾーンに加入している方に朗報です。ダゾーンがリーガエスパニョーラの放映権を獲得しました。これはすごく嬉しい!!!

Jリーグやブンデスのように全試合ではないですが、注目の試合を見れるようになるそうです。バルサやレアルの試合は観れるでしょうね。

ダゾーンがどんどん放映権を獲得しているので、これからプレミアリーグの放映権とかも獲得しもらえれば、いいなーと思っています。

海外のWカップ予選も見れる!!!

意外と知らない人が多いと思うのですが、海外のワールドカップ予選も見ることができます。自分も知らなかったし、期待していなかったのですが、ライブ中継していたので、ブラジルvsパラグアイをなんとなく見ていたら、これがすごく面白い!!!

日本代表の試合も面白くないことはないのですが、やはり強豪通しのサッカーは本当に面白い。日本代表戦しか見ていない人には、わからないサッカーの面白さに気づけると思いますよ。

クレジットがない人は、Vプリカを買おう!!!

ダゾーンに入りたいけど、クレジットがないから加入できないと思っている人、中にはいると思います。ですが、クレジットをわざわざ作らなくても大丈夫です。Vプリカがあれば加入できます。vプリカとは何かというと、コンビニで買うことができるネット専用のクレジットカードです。普通にamazonカードとかと並んで売っていると思います。

自分もクレジットカードを持っていないのですが、Vプリカを買って今ダゾーンに加入しています。今なら、1か月無料で加入できるので、無料キャンペーンが終わらないうちに、一度加入してみることをおすすめします。